忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無防備すぎて…。
ムギュっと掴みたい。



PR
クリスピーの方ですが、かわいくてつい3つとも買ってしまいました。ドーナツ。
息子達と食べまーす。



遅まきながら新年のご挨拶。
去年は超絶忙しい一年で。いろいろ書きたいこともあったのですが、書けないまま日々が過ぎ、またネタだけが積もって化石になってしまうなぁ…と思ったので。
今年の目標!
1 書きかけのしまなみツーリングをいいかげん完結させる。
2 次男と一昨年(新年になってしまったのでもう一昨年になってまった…)行った熊本旅行のことを書く。
ここに書いておけば少しずつでも進むかな。
時間見つけて頑張りまーす(???)。

写真は、長男バレエ中にカフェでのんびりご飯。
長男、バレエなんだかんだで続けてます。決して好きではなさそうですが、他にやりたいことがあるわけでもなさそうで、だったら頑張って続けようかということで。
でも、疲れるけど達成感ある、みたいなこと言ってたし、面白い瞬間はありそう。
みんなで力を合わせて作品を作り上げる楽しさをもっと感じてくれたら…と期待して、今年も見守りたいです。



長男10才になりました。
ずっと私のことをママと呼んでいたのに、友達の前でだけ「お母さん」と呼ぶようになりました。
「いつもママって呼んでるのに、なんで急にお母さんなの~!?」って突っ込むのはご法度ですから何も言いません。
ちょっと寂しくもあり、成長も感じる今日この頃です。
枝の間をくぐって、足場の骨組が組まれているのを見て、思わず撮ってしまいました。
自然物と人工物が融合しているようで。
アート作品のようで、おもしろいな~と。

写真じゃ立体感があまりわかりませんね、それが残念。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]