忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
行きます高円寺!ワクワクです!!

top20120703.gif







劇団あおきりみかん「ここまでがユートピア」

作・演出 鹿目由紀

ユートピアを決定する戦いが繰り広げられている。
各々のユートピアは個別化の一途を辿っている。
「これ俺の陣地」と足で円を描くレベルにまで小さくなっている。
数歩進んだら、他人のユートピア。
迂闊に踏み込んだら、そこのユートピアルールに従わなけらばならない。
半径75cmの理想郷。
はてさて、なんでこうなったのか。
そして、これからどうなっちゃうのか。
右も左もユートピア。星の数ほどのユートピア。
幸せなのか不幸せなのか分からない陣取り遊び、いや合戦が始まる。
劇団あおきりみかんがお送りする、戦う喜劇の幕開け。


【出演】
木下佑一郎  松井真人  近藤絵理/みちこ(Wキャスト)  花村広大  大屋愉快 
手嶋仁美  登澤良平  松野有加里  松井純子  山中崇敬 
鹿目由紀  成田けい カズ祥  山内庸平  正手道隆 



● 東京公演【日時指定・全指定席】
夏の劇場09 日本劇作家協会プログラム「第16回劇作家協会新人戯曲賞」の競演
『ここまでがユートピア×トラックメロウ』


座・高円寺1  ●MAP●
2012年8月2日(木)~8月6日(月)
    8月 2日(木) 19:30の回 → あおきりみかん   
    8月 3日(金) 19:30の回 → オイスターズ
    8月 4日(土) 14:00の回 → オイスターズ■
    8月 4日(土) 19:30の回 → あおきりみかん   
    8月 5日(日) 14:00の回 → あおきりみかん   
    8月 5日(日) 19:30の回 → オイスターズ
    8月 6日(月) 14:00の回 → あおきりみかん■□ 


Wキャスト=近藤絵理 =みちこ
□     →アフタートークあり(ゲスト:マキノノゾミ)
■     →託児サービスあり(要申込03-3223-7300)
【料金】前売/当日 \3,000   二劇団通し券 \4,500

詳しくはあおきりみかんのHPで~。
今回は託児サービスあり(有料ですがお安いですー)なので、小さいお子さんいらっしゃる方もぜひご観劇くださいませ。

オイスターズさんとの合同公演です。トラックメロウもおすすめですよ。絶対笑えます。笑っちゃいます。
二つセットでお楽しみいただければうれしいな。もちろんおひとつだけでも大歓迎です!

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
[11/30 パパ]
[06/07 なりけい]
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]