忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1e8f699d.jpegとうとう最終日。

天気は晴れ、白い雲の浮かぶ青空。最後まで天気には恵まれたと思う。前半は気温がめちゃくちゃ寒かったけど、ザンザン降りの雨の中を走るようなことは1度もなかった。
女満別空港でレンタカーを返し、自転車をサルベージする。
名残惜しさと、達成感と、両方をかみしめながら自転車をケースに梱包。初日に中標津空港で組み立てに四苦八苦したのがなんだか懐かしい。あれから1週間以上経ってるんだなあ。

↑ケースにおさまった自転車。あとは帰るだけと思うとさみしい…。
dd4b227f.jpeg
カウンターで荷物を預け、時間までおみやげを買ったり、昼食を食べたり。昼食は空港内でラーメンを食べた。北海道らしい具がいっぱい入ってて、めちゃでかいラーメン。写真を撮ったけど、その大きさ伝わるかなあ。

07-07-17_12-11.jpg機内に乗り込み、いざ北海道を飛び立ちます。
さよなら北の大地。愛車と走れたこと、ホント幸せでした。
絶対また来るぞ!と思いながら、飛行機は空へ。
さー名古屋へ帰ります!おつかれ、あたし!

24fa1f99.jpeg
←ちなみに全走行距離は402.69kmでした。






完 (長い間ご愛読ありがとうございました!ホントにホントに)




 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お疲れ様でした!
とうとう北海道ツーリングも最終回ですか…。ずっと読み続けてきましたからね、なんかちょっと寂しい感じ。北海道はバイク好きな私にとっても憧れの地で…なりさんの旅行記を読んで、何だか私も旅をしたような気分です。あ~、私もいつかホントに行きたいなあ!
前田恵子 EDIT
at : 2008/10/27(Mon) 19:49:29
読破ありがとう!
1年3ヶ月に及ぶたらたら連載につきあってくれてありがとう(こんなにかかるとは、自分の筆不精ぶりをなめてました…)!たった1週間程の旅だったけど、忘れられない思い出がいっぱいです。北海道、ぜひいつかソロちゃんと行ってね。きっと一生の思い出になるよ!わたしもまた絶対行くもんね~っ。
なりけい EDIT
at : 2008/10/27(Mon) 22:28:33
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]