忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2017-121 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 11 next 01
600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590 
やっとやっと半分まで見ました。ツール・ド・フランス。

新城選手、本当にすごいです。すごいです(涙)。
別府選手が敢闘賞取ったときは最終ステージで、表彰台に乗れなかったのがとってもとっても残念だったので。
日本人がツールの表彰台で祝福される姿が見れて…あぁ言葉が出ませんでした。
可能性の扉をどんどん自分の力でこじ開けていること、尊敬します。


写真は、全然関係ないけどユートピア建国島の図。
初演のアフタートークでも言ったけど、私なら入れるルールはこれ。
「二度寝は三度まで」



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
[11/30 パパ]
[06/07 なりけい]
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]