忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
729  728  727  726  725  724  723  722  721  720  719 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年が終わりましたね。正月です。…もう5日ですが。

昨年を振り返って。
大きなことは、役者として久しぶりに舞台に立ったこと。とっっっても大変だったけど、あの作品が被災地の方の心に少しでも寄り添えたのなら…。東北の復興を心からお祈りします。

そして8月。ひょんなことからお誘いいただき、鈴鹿シマノに参加しました。2時間耐久を3人チームで。なので走ったのはチョロっとなんですけど。
実はずーーーっと、出てみたいなぁ、でも普段走ってないしなぁ、と遠慮していたのです。で、その不安の通り、当日の走りはボロボロでした。ははは。
でも、イベント自体はかなり楽しかったです。絹代さんや今中大介さんのトークショーもバッチリ見てきました。
…正直、自転車はこの程度で。あとは、どこぞのサイクリンコースをクルクルしただけ。いわゆるロングライドには去年は行けませんでしたね。

そして、みなさまにご報告。
私、成田けいは年末を持って劇団あおきりみかんを退団いたしました。
でもブログはひっそりと続けますし、成田けいがいなくなるわけではないので、これからもよろしくお願いします。劇団あおきりみかんも引き続き応援いただけたら嬉しいです。

で、今年、新年ですね!
今年はなぜか元旦から3日連続初詣に行ってます。たまたまです。もちろん全部違う神社ですよ。

その3日目、猿投神社へ走り初めライドをしてきました。写真はそれ!
年始早々なので一人で行く覚悟でしたが、お声をかけたらお付き合いくださるメンバーがいまして。三人で、お参りして、おみくじ引いたり、屋台のたいやき食べたり。お二人ともパパなので、育児って案外お金かかるよねー…っていう切実な話も(笑)。おかげで楽しいライドになりました。感謝です。
さらに贅沢言えば、女子仲間を増やしたいとこですね。これは今年の課題!

ではでは、みなさまにとって良い一年でありますように^_^。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]