忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2017-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
701  700  699  698  697  696  695  694  693  692  691 

長男がピカピカの1年生になり、はや1か月半。
ドキドキする!って
言いながら、毎日笑顔で玄関を出て行きます。
ありがたいです。

毎日学校に行きたくなくて、起きるたびに憂うつだった私、の息子だから心配してたけど。
驚くほど学校を楽しんでるようで。
我が息子を心から尊敬します。すごい。ほんとすごい。
反動で5月病にならんかと思ってたけど、そんなこともなさそうで安心。

友達とケンカ、とか、成績がイマイチ、とか、これから山あり谷ありの学校生活かもしれない。
でも、いまのままの笑顔で毎日玄関を出て行ってほしい。
それが一番の願いです。





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
[11/30 パパ]
[06/07 なりけい]
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]