忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45e3a3ee.jpegやった!やった!
新城選手がツールドフランスに出場決定!おめでとうございます!
これはもう全力で応援します!!!

日本人は今中大介さん以来だからたぶん18年ぶりとかですよ。
シーズン序盤は、「新城選手はツールでなくブエルタにほぼ確定。フランス人ばっかのフランスチームだから、正直ツールは難しいだろう」って評判だったのに。逃げに乗ってアピールしたり、上位の成績を残したりして、まさに自分の力でもぎ取ったのがすばらしい。

他にスキルシマノの別府選手と土井選手にも可能性があって、ぜひこの二人にも出てほしいなあ。
いまんとこ別府選手の方が有力みたいだけど、こうなったら日本人3人とも出てほしいっ。んで、日本人同士で逃げ決めちゃったりしたら、もう鼻血ブーです。

そのツールドフランスの前哨戦ドーフィネ・リベレは、エバンズの反撃敵わず結局バルベルデ総合優勝。エバンス2位、コンタドールは3位。
ドーフィネが2位だとツールも2位というジンクスに今年もはまってしまうのか!?がんばれエバンス!
コンタドールは最後まで「ぼく無理しないもんね」の余裕の走りだったので、いかにツールに向けて準備してるかかってことだよね。ツールでの爆発が楽しみ。

そしてもう一つの前哨戦ツールドスイスが幕を開けてます。
こちらは地元カンチェラーラが圧倒的な走りで第1ステージを勝利しました。やっぱ速い、ダントツ速い!
ドーフィネとは違う顔ぶれの有力選手たちにワクワク。個人的にはスプリントはカベンディッシュ、フレイレ、総合はクレーデン、シュレク兄弟あたりの活躍に期待です。

とにもかくにも、サイクルロードレースから目が離せない!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]