忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
47  46  45  44  43  42  41  40  38  37  36 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c689a51bjpegおっはよー!
←昨日と打って変わって超いい天気っ。太陽が眩しい!心が騒ぐぜ!!

湯豆腐つきの和朝食をのんびり食べたら、大女将に見送られながら宿を出発です。
宿jから内宮へは自転車でたった1時間ほど。と見積もって、でもおかげ横丁で昼食を食べたい私達は、わざと寄り道して時間を稼ぐことに昨夜の作戦会議で決めていました。


その寄り道ルートは………外宮一周!
地図を見るとぐるりと外宮の周りを道が囲んでいるのです。
これはそそられるぅ。301cb6bdjpeg


ところが。
ぐいぐい漕いでいたところ、途中から舗装道が消え、なにやら道は森の中へ。
いや、神宮ですからね、そりゃ山に入るのは承知の上。ですが。
おかしい。外宮を左に進んでいたのに、道は逸れてどんどん右へ。
すると別れ道になっている。こんなの地図に載ってないよーと頭を悩まして、少しでも外宮に近づこうと左を選択。
しかし、ついにこんな←トレイルばりの山道に。しまいにゃ自転車かついで登ったり下りたり…さすがに???
ぐるぐる回ってようやくたどり着いたそこは…さっきの分かれ道!

なんだか狸に化かされたような気分で、やむなくもと来た道を下山。
外宮入口に着くころには、結果的に1時間ほど経っていました。まあ結果オーライで、かな?
(帰ってから、邪魔になるからと持って行かなかった地図の拡大部分を見たらちゃんと道は途中で消えていた。なんじゃそりゃー!)

今日も試練を受けながら、道はお伊勢さんへと続く、そして冒険も続く!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]