忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2017-111 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 10 next 12
668  667  666  665  664  663  662  661  660  659  658 
夏のころ、頭を坊主にした次男。
この人に激似だった。

出川哲朗。



キャラは好きっていうか、体張ってがんばるところは本当に偉い芸人さんだと思うんです。
でも顔なので、なんというか、がんばれ次男って思ってました。
(出川さんごめんなさい。)


あと、もう一個、次男すっごい似てるなぁって思ってるものがあって。
これはいまでも似てるんだけど。

カクレモモジリ。

いま2歳9か月だから、もちろんこんな2等身なわけないんですが。
顔と言い、体型と言い、動きっていうか、生態と言い…似ている。
んー。ま、かわいい!ってことで。


本人はいつも仮面ライダー鎧武になりきってるけどね。
 
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
カクレモモジリ…そっくりだね(^_^)
パパ EDIT
at : 2014/02/10(Mon) 11:27:49
無題
隙があるといつでも布団(桃)にもぐりこむとこなんて、ほんとそっくり!
なりけい EDIT
at : 2014/06/07(Sat) 22:23:52
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
[11/30 パパ]
[06/07 なりけい]
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]