忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
666  665  664  663  662  661  660  659  658  657  656 
先月、初めてショップの走行会?というんでしょうか、参加してみました。
行ってみたら見るからに猛者ばかりで、当然走れば私はダントツびりっけつ。
でも、そっと前に出て引いてくださったり、登りでつきあってくださったり。親切な方が多くて なんとか完走できました。
あと、愛車が絶滅種(KLEIN)だったので珍しがってもらえました(笑)。
女性チャリダーもいたし、ぜひまた参加したいなぁ。

写真は、オムライスにケチャップで描いた富士山。
ツーリング終わって気持ちが盛り上がってた頃に撮ったけど、いま見たら富士でもなんでもないや。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
[11/30 パパ]
[06/07 なりけい]
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]