忍者ブログ
  敬愛するエーリッヒ・ケストナーの名作「飛ぶ教室」より名前を拝借。Das fliegende Blog 、略して「飛ぶログ(?)」。 成田けいの他愛もない日常をぽつりぽつりと綴ってみます。記事の内容と掲載日時は必ずしも、というかほとんど合致しませんので、ご了承くださいませ。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070811_1115~01.jpg

チームタンデム夏の陣。
冬のお伊勢参りツーリングから半年、先日真夏の京都を走ってきました~。



070811_1203~01.jpg

←鴨川にて。
ピーカンの京都は死ぬほど暑い!
しかし川沿いの小道に下りると、上の道路より断然涼しい。水は偉大だ。


070811_1228~01.jpg



←和菓子屋「出町ふたば」。
お目当ての大福を買うため行列に並ぶ。
買って、家で食べたらめちゃんこうまかった!!




070811_1234~02.jpg

←賀茂川をさらに北へ。
大福ゲットで気を良くし快走中。
たらりら~ららら~♪





070811_1301~01.jpg

←大徳寺門前。
境内を駆け抜けました。


07-08-11_13-29.jpg


←大徳寺近くの「おはりばこ」で買ったヘアピン。
和布で作った千鳥がついている。

後ろの手ぬぐいはレンタサイクル屋でゲットしたもの。
模様にひとめぼれして。




07-08-11_13-42.jpg


←カフェ「さらさ」でランチ。
これはアボカドトマト月見丼。ヘルシー☆
銭湯を改造したおしゃれなカフェでした。



070811_1427~01.jpg

←京都御所。ひろーーーい。
ほんとに自転車で走っていいからびっくりですわ。
砂利にわだちができてますから。







070811_1601~01.jpg

←八坂神社はなにやら修復中。
しかし、しっかりお参りしてきましたよ。


070811_1700~01.jpg


←三十三間堂。
拝観したのは高校の部活の夏旅行以来です(数えるのが恐ろしい)。
国宝圧巻。




070811_1720~01.jpg

←レンタサイクル屋さん。
自転車を返して散策も無事終了。
やー暑い一日だった。


070811_1931~01.jpg

←乗り継ぎの合間の立ち食いそば。
注文から食べ切りまで、10分間1本勝負!
(ちゃんと勝利を収め、電車に乗りましたよ)





桜や紅葉のシーズンに行けたらもっと素敵ですけどね。
太陽に焼かれながら汗だくで走るのも、おつなもんでした。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/13 けい]
[05/08 まみまみ]
[05/06 NONAME]
[02/12 まみまみ]
[02/06 けい]
最新記事
(05/04)
(05/04)
(03/21)
(02/17)
(01/04)
最新TB
プロフィール
HN:
成田けい
性別:
女性
趣味:
芝居 睡眠 自転車旅行
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
カウンター
"成田けい" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]